2011年10月25日

30日ははらっぱのーとの小さなアースマーケット

お知らせですface01

『はらっぱのーとの
小さなアースマーケット2011秋』

~ゆるやかに・つながる・手づくりマーケット~

10月30日(日)10時~16時

信濃町黒姫山のふもと「はらっぱのーと」の
おうちの中と庭先でのんびり手づくり&つながりの
穏やかなひとときをどうぞ♪


<出店者ご紹介♪>
○ピアノとタブラの由朋ライブ・・・ご夫婦でのいやしの即興音楽。子どもちゃんのこなちゃんんも参加~♪
●矢向瞳さんのわの舞・・・畑で輪になって踊ります。天や大地と繋がる感覚。11時~、14時~予定。
○フィーカさんの手作り石けん・・・アロマセラピスト・フィーカさんの素敵な石けんたちの販売
●アトリエはぐみーさんの羊毛フェルトワークショップ・・・と~ても癒やされて簡単なはぐみーさんのフェルト作り。
○なないろ☆さんのパステル和アート・・・カラーアナリストなないろ☆さんのパステルワークショップ
●エデンさんのナチュラルスイーツ・・・優しい甘さの安らぎスイーツ、信州中野から。
○ゆきさんのマクロビスイーツ・・・佐久からいらっしゃってくださいます^^楽しみ~。
●由くんの縄文ボディワーク
○朋ちゃんのエサレンマッサージ
●まぁるのマクロビごはん・・・玄米ベジカレーをご用意の予定。

お好きなお時間滞在していただいてゆるやかに楽しんでいただけたらいいな~と
思います。

住所 上水内郡信濃町野尻2090-23
(カーナビの名称検索なら信濃ブルワリーが最寄りです。)
連絡先 090-2048-8251(まぁる)
アドレス ma-ru888☆ezweb.ne.jp

下記でグーグルの地図が見られます。(だんなちゃま、ありがとー)


ここをクリックでGoogleの地図で見れます。
30日ははらっぱのーとの小さなアースマーケット
↑画像をクリックしたら拡大されます。

R18から信濃町道の駅に向かい(もしくは高速の信濃町ICで降り)
(道の駅とICはとなりです。)
スキー場や童話館方面に道なりに進みます。
途中青い道路標識で左折黒姫駅とありますが、
そこを右折。(信濃ブルワリー休業中と大きな看板があります)
ペンション街に入ってちょっと行くと田んぼ跡地になります。
そこから案内を出しておきます^^

道の駅やICからは車で5分ほどですface02



同じカテゴリー(はらっぱのーと)の記事画像
優麻ちゃんたちが来てくれたよ♪
同じカテゴリー(はらっぱのーと)の記事
 優麻ちゃんたちが来てくれたよ♪ (2011-06-07 23:50)
 週末ははらっぱのーとのおひろめ会♪ (2011-05-24 22:48)
 アドベンチャーな黒姫ライフ (2011-04-30 22:05)

この記事へのコメント
先日は西の門市でお会いできて嬉しかった
です。
お誘いいただいた30日は11月12日の
開店準備でばたばたしており、残念ながら
参加出来ませんが~個性的なメンバーで
楽しい時間になること確実ですね。

また大自然の大きな懐に抱かれに~黒姫に
伺いたいと思っています。
まあるちゃんもお時間がありましたら、
お店に遊びにいらして下さいね(^^)。
アロマの会☆もし良かったらうちのお店も
ご活用下さいませませ。
Posted by 菓恋 at 2011年10月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。