2011年05月24日

週末ははらっぱのーとのおひろめ会♪

謎のカゼが長引いている私ですが、久しぶりに外出すると
春満載!!うららかな春がビーーンと大主張している信濃町。
感激するやら、クラクラするやら☆

今週末29日(日)は私たちが暮らし始めた
黒姫山のふもと「はらっぱのーと」のおひろめ会をしますface02!!

まだまだ愛すべきオンボロな
開拓農家のはらっぱのーとのおうち。
はじめの一歩を皆様と分かち合えたらうれしいです♪

日にち: 5月29日(日)雨天決行(雨ならうちの中で)
時間: 10時ごろ~17時ごろ
参加費: 2500円(一品or一芸もちよりの方500円引き♪)
場所: 「はらっぱのーと」 (住所)信濃町野尻駒爪
ご予約ください♪ (場所、連絡先下記参照)

内容volunteer
icon01おそとでごはん・・・おそとでナチュラルなピースフードを
             みんなで食べたり、ちょっと作ったり。

icon01こんにゃく芋でこんにゃくづくり・・・有機農家のてっちゃんと
             スローフードでめちゃおいしい 
             手作りこんにゃくつくりましょ♪

icon01ラフターヨガ(笑いヨガ)・・・ほんまにびっくりするくらい美人で
          素敵で大好きなエリナ先生がおとどけするヨガ。
          笑いで調和&ひとつになろう^^

icon01米油でつくる手作りアロマ石鹸づくり・・・とってもナチュラルで
          センスのいいアロマセラピストのフィーカさん。
          一日でできるオイルの石鹸、私も楽しみです。

icon01小池マサヒサ氏のサスティナブルワークショップ
          はらっぱのーとの設計やアイデアを
          いただいている小池氏。
          テーマはサスティナブル(持続可能)。
          現在はうちのコンポストトイレを
          作ってもらっています。


今回、私の大好きな人たちをワークショップの先生として
来ていただけるのでとってもうれしいですicon06
そしてそして大好きな友たちやぴんと来た人たちに
来ていただけるととってもうれしいにゃ~face05

なるべくご予約くださいませ♪
まぁる maaru888*gmail.com(*を@に変えてください)
090-2048-8251
場所は信濃町の道の駅からスキー場方面に向かって
進むと、右手に信濃ブルワリー(地ビール屋)の看板が
大きいのがあります。そこを入っていきます。
カーナビがあれば「信濃ブルワリー」でOK。

また近々で地図を載せられたらいいなと思っています。



同じカテゴリー(はらっぱのーと)の記事画像
30日ははらっぱのーとの小さなアースマーケット
優麻ちゃんたちが来てくれたよ♪
同じカテゴリー(はらっぱのーと)の記事
 30日ははらっぱのーとの小さなアースマーケット (2011-10-25 22:10)
 優麻ちゃんたちが来てくれたよ♪ (2011-06-07 23:50)
 アドベンチャーな黒姫ライフ (2011-04-30 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。