2012年06月13日

17日(日)はわくわく健康教室♪

今週の日曜日に、縄文ボディワーカー、由くんの

わくわく健康教室を、我が家・黒姫のはらっぱのーとで

開催します♪



由くんは奥様の朋ちゃんと二人で由朋(ゆうほう)

という音楽ユニットを組んでいて、ピアノとタブラで

即興のとても素敵な音楽を奏でています。



彼の縄文ボディーワークも無償の愛を感じられます。

ディクシャもすごいよ。






わくわく健康教室  

~あるがままに体と心を体感する~






日常生活の中で私たちはどれだけ自分に

気づいていられて​いるでしょうか?


「心の中(喜び・不安・怒り・悲しみなど)、体」


そしてそれらをジャッジせず



(病気は悪い、健康がいい、​怒ってはだめ、

もっと頑張らないとなど私たちはこれまで​に

色々な道徳・モラルを植えつけられ育ってきました)



ど​れだけ体感できているでしょうか?


ありのままのあなた自身の体・中にあるものを

体感するこ​とは、内なる存在



(宇宙・神・仏・神聖なエネルギー)



と​の絆を深め安心を生み、より自由にあなたらしく

人生を創​造していく大きな助けになります


是非、自分自身を体感してみませんか?

 

      

(教室でやること)


○簡単なヨガ・体操・・・シンプルで簡単な日常生活に

取り​入れやすいもの


○筋肉瞑想・・・ご自分の体に意識を向けていただき、

緊張​とリラッスの違いをナビゲートのもと体感していきます


○チャクラ瞑想・・・各チャクラを活性化し波動をあげます


○ディクシャ・・・一人ひとりの方の脳にディクシャの

エネ​ルギーを当て、前頭葉の働きを活性化させます。

体験は人​それぞれですが僕にとって

ディクシャ体験は衝撃・感動で​した。


○シェアリング・・・教室を通して体感したことなどを

みん​なでシェアします



日時 6月17日(日) 14時~17時


場所 はらっぱのーと 上水内郡信濃町野尻2090-2​3

連絡先 090-2048-8251(まぁる)

maaru888☆gmail.com (☆を@に変えてください)


注)教室開催最低定員3名 


参加費 おひとり4800円(コーヒー・オーガニックク​ッキー付)


持ち物 動きやすい服装(スカートNG) メモするもの


お問い合わせ 080-5412-9635 遠藤由章ま​で


プロフィール http://yuuhou.exblog.jp/ ​i5/




当日、縄文ボディーワークの施術・ディクシャを受けてい​ただけます
17時半~18時半 18時45分ー19時45分 定員​2名


料金 縄文ボディーワークとディクシャ 9000円 (​75分)
    縄文ボディーワーク 6000円 (60分)


注)先着順となりますのでよろしくお願いいたします







Posted by まぁる at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。