2012年06月13日

ブログをお引っ越しします!



ブログを、新たな気持ちでスタートするために、お引っ越ししますface01

こちらです↓
http://ameblo.jp/ma-ru2012/

ながらくお世話になった、ナガブロさん。
何気なくはじめたブログで、たくさんのつながりができました。
自己表現することで、うれしかったり、すっきりしたり、
時にはむずかしいな~なんて感じたり・・・。

なかなか更新しないブログを見てくださっていたみなさま、
ありがとうございました感謝、感謝です(*^^*)

新しいブログのヘッダー(上部タイトル)、
お友だちの郁ちゃんがと〜っても素敵に作ってくれました♪

それだけでも、ぜひ見てみて欲しいです(o^−^o)


新しいブログ
「植物力でまぁるいハート」

http://ameblo.jp/ma-ru2012/

どうぞよろしくお願いしますicon01

たくさんの愛をありがとうhealth

まぁるicon12





Posted by まぁる at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。