2012年05月21日

はらっぱのーと新緑まつりでした♪

昨日は、黒姫もとってもお天気が良く♪

はらっぱのーとの新緑まつり、子どもたちもいっぱいで、30人以上の方がおうちに来てくれました(*^^*)
にぎやかで、ほのぼの、わくわくした時間でした〜。

えりなちゃんのヨガは、親子ゆるヨガでみんなで身体ほぐしたり、ミニラフターヨガでめちゃめちゃ笑ったり♪
笑うと身体がホカホカ暑くなったり、パワーがみなぎってくるし、ハートがオープンになる感じ(^-^)

その後は私のまぁるランチ。
春キャベツたっぷりレンズ豆のベジカレー。新じゃが豆乳ポテトサラダ、菜の花など。
みんなが盛り付けや片付け、皿洗いなどやってくれて、感激♪

食後はかみゅちゃんと朋ちゃんの、ハートフルインスピレーションライブ♪

かみゅちゃん、即興ではらっぱのーとの唄も歌ってくれました(*^^*)
めっちゃ素敵。CDにしてほしいわ♪

娘ちゃんのあうらちゃんが途中で大泣きして寝かしつけるひとこまも。
お母さんと一緒にいたいんやんな。
こればっかりはもうちょっと後でね、
なんて諭せない。
命を育むってこんな実生活の積み重ね
なんだろうな。

そして、真後ろの田んぼでトラクターが
土起こしをしていた。
これも実生活のなせるバックミュージック!!
あえてこのタイミング☆
結構な重低音でした。
そして、ライブの終わりとともにお疲れさま〜と去っていった…☆


それでもこのはらっぱのーとに、
あったかいみんなの想いをのせた
音楽が奏でられて、この大地に浸透していく。
おうちもまだキラキラのかけらたちが
漂っている感じがしてうれしいです。


なにがあってもいいし、なくてもいいし、
そんなゆらぎの心でやっていけたらいいなって思いました(^-^)









Posted by まぁる at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。