2012年04月19日

薪ストーブとお部屋がかわいく変身♪

はらっぱのーとの母屋の改造もすこしづつ進んできています。

今日は柱をオイルステインで焦げ茶に塗ったり、家具の配置を変えたり。

カフェマゼコゼの美術家の小池さんにきてもらっていて、薪ストーブの土台を赤レンガで作ってもらいました。

ちゃちゃっと作ってくれたんだけど、かわいらしくて感激〜(*≧∀≦*)

そして、整理整頓が苦手で収納にいつも頭を悩ませていた私に、これまたちゃちゃっと簡易棚を作ってくれて…。

簡易、といっても小池さんのセンスが活かされているので。
焦げ茶に塗った柱が黒すぎるのでは…と怪訝だった私にそんな思いを払拭する素敵な空間になりました♪

それは空間が調和するのと同時に、気に入って所有していたのに、全然活かされていなかったモノたちに再び息吹が巡ったようで、感激でしたー。

このモノたちってこんなに素敵だったんだ〜。この家もこの空間も…。

わたしにとってはものすごいパラダイムシフト体験☆☆

小池さんといるとありとあらゆることで気づきがいっぱいです♪ヽ(´▽`)/



Posted by まぁる at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。