2012年04月01日

明日はありがとう曼荼羅♪

えーと、

明日のお知らせなんですが…(*^^*)

長野中央通りにある、大好きで仲良しのお店、
まほうのしずくさんの一周年記念で、
「まほうのありがとうweek」として、たくさんのワークショップがあるのですが、明日は私の
「ありがとう曼荼羅」を描くワークショップ、をやります(^-^)

わたしは、10年位前からありがとうをとなえ続けていたら人生変わるよ、という本を読んでひたすらやっていたこともありました。
ありがとうを紙一面に書きつくすこともあったけど、ありがとうのパワーはほんとうにすごいなって思っています。

それで、ありがとうの文字で描いていくマンダラ画。
ずっと以前にそういうのをプレゼントされたという話を思い出して、私も描いてみたい!!と思ったら、やっている人がいました。

それで、材料を用意して描いてみたら…
ハマりました♪ヽ(´▽`)/

曼荼羅は人を宇宙との調和へ回帰させるパワーがあるそうです。
だから曼荼羅を描いたり、見たりすると、自分の本質とつながりやすくなるようです。

それをありがとうの文字で描いていくので、すごい癒しの創造になるんです(^-^)
楽しいんです♪

写真がなくて残念ですが☆

黒い色紙にキラキラのカラーペンで描きます。
絵が苦手でもどなた様でも出来ますよー。


明日、14時〜17時まで
参加費 2000です。

当日も承りますので、よかったらどうぞ♪



Posted by まぁる at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。