2011年11月01日

はらっぱのーとの小さなアースマーケット

ここのところ秋晴れが続いていましたが、昨日の日曜日だけは雨でしたね〜。

でも「はらっぱのーとの小さなアースマーケット2011秋」はとても素敵なつながりとワクワクとした楽しいひとときになりました♪

開場がお部屋の中だけになったので、ぎゅーぎゅー詰めだっだったのですが、和気あいあいの愛で一杯に(^-^)


佐久から来てくれたゆきいろのゆきちゃん。マクロビスイーツやパンは私は夢中になって買い占めました(*^^*)
私のツボにはまりましたよー。
おいし〜。やさしくてずっとかみしめていたい味わい。

中野のミミエデンさんは信州ならではの季節のおやつがたくさーんで、小布施の栗のシフォンケーキとかめちゃうまだったな。開催中も注文のお電話がやってきたりして人柄が伝わるプロの味にみんながひかれるんだろうな。

フィーカさんは本業はアロマセラピストだけどセンスのいい色々な石けんを持って来てくれました。フィーカって北欧の言葉でひと休みっていう意味だそう。
ほんとにその通りいるだけで癒される人です(^-^)

アトリエはぐみーさんはめちゃかわいいフェルトたちとミニワークショップをしてくれました。
作ってみたら異常なほど愛着がわくフェルトの小物たちです(^o^)

なないろ☆さんのパステルアートも作品を見ているだけで癒されます。
子どもちゃんたちがこぞって参加していたけど、こんな風にやるのか〜と目が点(・・)になったというか手法がすごいなーと思いました。
そして出来上がった作品がどれも美しい〜。

由朋ライブは空間と集まってくれた人たちがほんわか調和がとれた素敵〜なあたたかいライブになりました。
今回は部屋の中でギチギチで楽器などもつめてもらったんだけど、その近さが一体感を生んだのかな〜と思われました♪

最後に由くんに縄文ボディワークをやってもらいました。
身体のエネルギーの滞りを確認し、そういう部分を拳などで叩いて振動させることでほぐしたり浄化させていったりするらしいですが(あってるかな?)
今までの蓄積された「重い想い」がすっとんでったようで、ほんとに背中や身体・そして心まで軽くなっていったようで驚きです!!
ものすごーく実感(^o^)!!これはすごい☆


あっという間に終わりの時を迎え…。

来ていただいた皆さーん
ありがとうございました(⌒‐⌒)

諸事情で来られなかった方々も大勢いらしたので、今回のをふまえまたよりよく開催できたらいいなーと思います♪





Posted by まぁる at 06:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。